SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

ゴルフによる腰痛治療ストレッチ法~効果抜群!!~



今日は、いつものゴルフのトレンド速報とは打って変わって皆さんお悩みの

ゴルフによって引き起こる腰痛を治してしまうストレッチメソッドを紹介したいと思います。

●35歳以上特奨:3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!(DVD版)

ゴルフによる腰痛を治してしまうストレッチメソッド.jpg

ゴルファーの皆さんが最も頭を悩ませる故障といえば、やはり腰痛ですよね。


私の場合は、スイングが間違っているからでしょうか?


長年腰痛には悩まされてきました。
おまけに首も痛むのですよ…。



ゴルフは、腰を回転させるスポーツだけに、ゴルフと腰痛は切っても切れない関係にあると思います。



みなさんの中にも腰痛持ちのためにフルスイングができなかったり
スイングしてもバランスが崩れしまうという方はきっと多いと思います? 


そこで今回は、

そんなゴルフを愛するあなたの大敵である腰痛を治してしまう奇跡のストレッチメソッドを紹介します。



私の話になるのですが、フルスイングするとですね。ピリピリとしびれが走ったのですよ。

しまいには、なぜか首も痛み出してですね…


首に関しては、ゴルフをしていないときでも右手の先まで痺れてきてしまうくらいにひどくなりました。


当然、病院に行きますよね。

一回安くて、5000円くらい払って、大体月に3回くらい通っていましたね。

月に、治療代が15000円くらい。

お金がないですからね~


なかなか、痛手でしたよ。

しかも、治療に行って4日くらいは、楽になった気がするのですがまたすぐに痛み出すのです。




・腰痛はもう治らないのかな?

・一生腰痛と付き合っていくのかな?

・腰痛が原因で、もうゴルフは見ているだけの楽しみかな?




そんな時にですね。

某異業種交流会で「ある方」と出会ったのですよ。


その方が、国際細胞活性ストレッチ協会 主任研究員の小川さんでした。

本当に偶然の出会いです。



話しは、流れでゴルフによる腰痛に自然となりました。

そしたら、この小川さん、的確にアドバイスをされるので何者だ????

と思ったら、身体のメンテナンスの専門家だったのですね。





今まで考えていたゴルフによる腰痛の考えが180度変わる概念のお話しをされたので
(細胞学的に腰痛を改善してくのです)

HPによる効果の記事
ゴルフ腰痛ストレッチ.jpg

●35歳以上特奨:3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!(DVD版)

そして東京の表参道にある小川さんのスタジオに通うことにしたのです。


すると…


継続して努力したのもあるのですが、なんと腰痛としびれが治ってしまったのですよ!!!

おまけに、首の痛みと、それによる痺れもいつも間にか消えてしまったのです。



これは、世界を狙える本物の腰痛を治してしまうストレッチメソッドだと思いました。

この腰痛を治してしまうストレッチメソッドは

東大の名誉教授の細胞学権威の先生

跡見順子名誉教授

(東京大学アイソトープ総合センター特任研究員。
セルツーボディダイナミクスラボ主宰ヒューマン・サステイナビリティ・プロジェクト)

の推薦付。

他にも医学の権威が驚いた発想とのことです!
 
ハーバード大学 川崎康彦 医学博士 推薦
京都大学    高沖宗夫 理学博士 推薦

ゴルフによる腰痛を解消し、運動神経もアップする細胞活性ストレッチ!

まさに本物です。凄くないですか?

ゴルフによって腰痛に悩まされているあなたが、このストレッチメソッドをもし気になったら
騙されたと思って↓のページを読んでみて下さい。
効果はDVD料金の全額返金保証付だそうです。

きっとあなたにバラ色の楽しいゴルフ生活をもたらしてくれることでしょう!!

●35歳以上特奨:3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!(DVD版)



ホームページをチェック!!




コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。