SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

マスターズ2014タイガーウッズが欠場!!

こんにちは。ゴルフ大好き人間のゴルフブログです。
今回は、衝撃のニュースが流れましたのでまず、皆様に報告






4月10日からいよいよ始まるマスターズ2014ですが、ゴルフファンの間では衝撃のニュースが流れましたね。

なんと、タイガーウッズが欠場とのことです。なぜタイガーウッズが欠場なのでしょうか?

マスターズ2014欠場のタイガーウッズ.jpg

以下タイガーのコメント

「マスターズの準備を整えようとしたが、良い進展を得られなかった。そこで医師と相談し、この手術をすることを決断した」とタイガーウッズ。

「オーガスタナショナルのメンバー、スタッフ、ボランティア、そしてパトロンの方々に、マスターズを欠場する無念を表明します。僕にとっては特別な1週間ですが、今後もリハビリのために数試合の欠場を強いられることになるでしょう」ともコメント。

「今は厳しい状況だけど、将来については楽観している。何度も繰り返しているように、サム(スニード)と、ジャック(ニクラス)は全キャリアを通じて偉大な記録を残してきた。自分にもまだ沢山の時間が残されている」

復帰は夏頃の予定とのことです。力強いコメントからその一流のメンタリティーが学べますね。


ゴルファーにとって腰の痛みに悩んでいる人は多いですね。松山英樹しかり。タイガーウッズも悩んでいるのですね。手術するまでいくとなるとよっぽどひどいのですね。あなたはどうですか?実は私も悩んでおりました。

PR~殿堂入りゴルフ教材~
------------------------------------------------------------------------------------
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた
小原プロによる驚愕のあのゴルフレッスン!は、本当に凄いです。
こんな方は一度HPを見てみてください。

・本を読んでもプロからアドバイスをもらっても上達しない。
・何をやってもスライス・フックがなおらない。
・スコア100がきれない
・飛距離が出ない
・練習場ではできるけどコースではダメ
・何をどう直していいかわからない

7日間シングルプログラム
~返金保証ってのが凄いですよね~
------------------------------------------------------------------------------------



19年連続で「マスターズ」に出場し過去4勝を挙げてきたウッズですがマスターズ2014は欠場になりました。
プロ転向後も4大メジャーでフル出場を続けてきたのはタイガーウッズだけ。ですが、今回がマスターズ2014初めての欠場となりました。


マスターズ2014欠場のタイガーウッズ

タイガーウッズがマスターズ2014を欠場するのは残念ですが、今後のタイガーウッズにファンとしては期待したいと思います。

タイガーウッズfrom wiki
エルドリック・タイガー・ウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファーである。身長185cm、体重84kg。スタンフォード大学中退。

マスターズ・トーナメント(The Masters Tournament)
アメリカ・ジョージア州のオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブを会場に開かれている世界ゴルフ4大メジャートーナメント大会のひとつ。

------------------------------------------------------------------------------------
ゴルフによる腰痛でお悩みの方にお薦めの記事はこちら
------------------------------------------------------------------------------------






以上、マスターズ2014欠場のタイガーウッズの記事でした。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。