SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

マスターズ2014の優勝候補は!?






こんにちは。

ゴルフ大好き人間のゴルフ趣味ブログです。

では、今日はマスターズ2014の優勝候補について皆で語っていきましょう!!

いよいよ、マスターズ2014が4月10日から開幕します。
楽しみで楽しみで仕方がないのは、このブログをご覧の皆様も同じではないでしょうか?

優勝候補タイガーウッズ選手がマスターズ2014欠場の知らせは、以前の記事でもお伝えした通り。

以前の記事はこちら

さてさて、この記事のタイトルでもありますように

マスターズ2014の優勝候補は誰なのでしょうか?

われらが松山英樹選手と言いたいところですが、やはり優勝候補筆頭に挙げられるのは

優勝候補アダム・スコットです。

マスターズ2014優勝候補のアダムスコット.jpg
マスターズ2014優勝候補のアダムスコット

昨年度のマスターズ王者であるアダム・スコット(オーストラリア)はマスターズ2014の優勝候補です。
マスターズ2014優勝候補のアダムスコットはプレーオフシリーズ初戦「ザ・バークレイズ」で2勝目を飾りました。
そしてマスターズ2014優勝候補のアダムスコットは凱旋帰国を果たした母国オーストラリアで2連勝を飾り、シーズン終盤に入っても好調をキープしました。優勝候補PGAツアーホームページの優勝予想でも強豪ぞろいのフィールドで1位にランクされたところからも、マスターズ2014優勝候補にあがるのも当然です。

優勝候補であってほしい松山英樹は、今回落選した石川遼の分も頑張ってほしいです。
ベストアマチュア賞をとったところからしてコースの相性はいいはずです。
いいイメージをもって優勝候補とともに戦ってほしいものですね。

個人的にはジェイソンデイも優勝候補だと思います。皆さんのなかで優勝候補は誰ですか?
候補、候補言っていても実際にプレーが始まってみないとわかりませんがね。


ベストアマチュア賞を樹上した時の松山英樹

【マスターズ2014の注目選手】
松山英樹
アダム・スコット ※優勝候補1位
ジェイソン・デイ
ジミー・ウォーカー
セルヒオ・ガルシア
ロリー・マキロイ


PR~殿堂入りゴルフ教材~
------------------------------------------------------------------------------------
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた
小原プロによる驚愕のあのゴルフレッスン!は、本当に凄いです。
こんな方は一度HPを見てみてください。

・本を読んでもプロからアドバイスをもらっても上達しない。
・何をやってもスライス・フックがなおらない。
・スコア100がきれない
・飛距離が出ない
・練習場ではできるけどコースではダメ
・何をどう直していいかわからない

7日間シングルプログラム
~返金保証ってのが凄いですよね~
------------------------------------------------------------------------------------


【マスターズ2014の放送時間】
第1日
4月10日(木) 夜11時58分~深夜1時28分
4月11日(金) 朝4時~8時17分

第2日
4月11日(金) 深夜0時35分~1時35分
4月12日(土) 朝4時~8時

第3日
4月12日(土) 深夜0時15分~1時15分
4月13日(日) 朝4時30分~8時30分

最終日
4月13日(日) 深夜0時15分~あさ8時22分
4月14日(月) 夜11時58分~1時53分








優勝候補は誰なのでしょうか?
もちろん、アダムスコットが優勝候補1位であると思います。

以上、マスターズ2014の優勝候補の記事でした。
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。