SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

セガサミーカップ2014の出場選手【松山英樹が!!】

こんにちは!

ゴルフファンブログです。

長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント2014がいよいよ開催されます。 出場選手が気になりますね。石川遼は?松山英樹は?










セガサミーカップ2014はザ・ノースカントリーゴルフクラブにて今週から開催されます。

このゴルフコースは青木功氏が設計・監修を手掛けたコース。

北海道らしい雄大なレイアウトながら戦略性の高いコースとして、トッププロからアマチュアゴルファーまで幅広い年齢層から高い支持を集めているコースです。出場選手にとっても楽しみですね。


本大会名誉会長は長嶋茂雄氏。長嶋茂雄氏が国民栄誉賞を受賞されたことを記念しジャパンゴルフツアー選手会長の池田勇太から、記念品が贈呈されました。

記念品は、長嶋氏の現役時代の背番号「3」にちなんだ「ゴールドの3番アイアン」。


長嶋茂雄ファンからしたらたまらないですね。



さてセガサミーカップ2014の主な出場選手です。

■ 松山 英樹
■石川遼
■李 京勲
■ 藤田 寛之
■ 谷口 徹
■ 池田 勇太
■ 藤本 佳則
■ 金 亨成
■ 小平 智
■ 丸山 茂樹

全米オープン2014に出場した松山英樹と、調子は今一だが石川遼の参戦は嬉しいですね!!


セガサミーカップ2014出場選手松山英樹.jpg
セガサミーカップ2014の出場選手の松山英樹



以下松山英樹のコメント



「この度、プロゴルファーとして初めて

セガサミーカップに出場いたします松山英樹です。


2年前アマチュアとして出場させて頂いた際は、

残念ながら予選を通過出来ませんでしたが、


プロとしての今年の大会では是非優勝争いに加わり、


最後まで大会を盛り上げる事が出来るよう頑張ります。


北海道のゴルフファンの皆様

ご声援の程宜しくお願いいたします。」


メモリアルトーナメント米初優勝は何度見ても嬉しいですね。



セガサミーカップ2014のその他の出場選手はこちら


ゴルフによる腰痛でお悩みの方にお薦めの記事はこちら



以上、セガサミーカップ2014の出場選手の記事でした。





コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。