SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

全英オープン2014の速報【石川遼は!?】

こんにちは!

ゴルフファンブログです。

待ちに待った全英オープン2014が始まりました。


今日は、全英オープン2014の石川遼速報をお伝えします。











全英オープン2014は前半組後半組明らかに差が現れました

なぜでしょうか?

それは、後半になってから風が強くなったからです。


全英オープン2014石川遼速報.jpg
風の強くなった後半組としてスタートした石川遼


後半組としてスタートした石川遼は、その強風の影響もあって

2バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの74、2オーバーで84位タイと出遅れる結果となりました。



全英オープン2014の石川遼は秘策に打って出ました。

キャディバッグにドライバーを入れなかったのです。



石川遼のコメント

「朝の練習場で風向きを考えたときに、

ドライバーがなくても2打で届かないパー5はないし、

刻むホールではしっかり振り切るクラブで打ちたいと考えました 。


なかなかバーディチャンスにつけられず、パーオンも少なく、アプローチ、パットでしのいだ。

今はアプローチが一番自信を持っているので、まだ、このスコアでおさえられました。

まだまだショットでチャンスにつけていかないといけない。

まだまだやっぱり通用していないというかレベルの低いゴルフでした」

※後半に続く


PR~殿堂入りゴルフ教材~
------------------------------------------------------------------------------------
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた
小原プロによる驚愕のあのゴルフレッスン!は、本当に凄いです。
こんな方は一度HPを見てみてください。

・本を読んでもプロからアドバイスをもらっても上達しない。
・何をやってもスライス・フックがなおらない。
・スコア100がきれない
・飛距離が出ない
・練習場ではできるけどコースではダメ
・何をどう直していいかわからない

7日間シングルプログラム
~返金保証ってのが凄いですよね~
------------------------------------------------------------------------------------



風の影響が少なかった前半組は、全体で52組ある中でアンダーパーは35人

対して風が強くなり始めた後半組のアンダーパーは13人


明らかに後半組のほうが厳しいコンディションでしたね。

だから、石川遼の風が強い中で2オーバーは決して悪いスコアではありません



「どんなに難しいコースでも3オーバーにはおさえたい。

2オーバーは、まだまだ予選通過は絶望的ではない。

明日アンダーパーグループに入れれば上位もいける。


いい内容を目指していけば、スコアも良くなると思います。

明日は、もっともっといいゴルフをしたい」



石川遼の最新速報はこちら










【全英オープンゴルフ2014のテレビ放送時間】
全国ネットテレビ朝日系列

第1日7月17日(木)よる11時25分~

第2日7月18日(金)よる11時10分~

第3日7月19日(土)よる11時12分~(一部地域を除く)

最終日7月20日(日)よる9時24分~(一部地域を除く)


【ゴルフネットワーク】

2014年07月17日(木)
午後5:00~深夜4:00 初回放送生中継・生放送2カ国語

2014年07月18日(金)
午後5:00~深夜4:00 初回放送生中継・生放送2カ国語

2014年07月19日(土)
午後6:00~深夜4:00(最大延長翌午前6:30まで) 初回放送生中継・生放送2カ国語

2014年07月20日(日)
午後7:00~深夜4:00(最大延長翌午前7:00まで)

コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。