SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

センチュリー21レディス2014の結果【森田理香子は?】

こんにちは。

ゴルフファンブログです。

センチュリー21レディス2014が25日(金)に開幕しました。

今日は、センチュリー21レディス2014の初日の結果をお伝えします。

スポンサーリンク






森田理香子はどうだったのでしょうか?

初日、現在賞金ランキング13位の森田理香子は
3バーディ2ボギーの“71”でラウンドしました。

首位と6打差の33位タイ。

森田はやや出遅れる形となりました。



初代女王の座を狙ってスタートした森田でしたが、

この日は4番パー5で3パットのボギーを先行

さらに7番もボギーとした森田は

ノーバーディ・2ボギー2オーバーで折り返し。

序盤から躓いてバックナインのプレーを迎えました。



それでも「ヘッドアップを気づくぐらいやってました」と

パット不調の原因に気づいた森田は後半に巻き返します。



12番パー5でこの日最初のバーディを奪うと、

15番では15メートル以上もあるロングパットを沈めてバーディ。

さらに17番でもバーディを奪った森田は、

スコアを1アンダーまで盛り返して初日のプレーを終えました。



前半こそパッティングのタッチに苦しみスコアを崩しましたが、

後半に入ってからは本来のプレーを取り戻して3バーディを奪った森田。


センチュリー21レディス2014結果.jpg


しかし、記者からの

初日のプレーに点数をつけるとしたら?

という質問に対しては、

100点満点で2点です。2点はロングパットが入りました

と自己評価は非常に厳しいものとなりました。



前日、師匠の岡本綾子に指導を受けたアプローチについても

「良い所は今日ないです」

と厳しい表情を崩さなかった。



「全体的に悪くないけど、だんだん上がってくるのを期待して練習していきたい」。

「Tポイントレディス」での今季初勝利以降、

トップ10フィニッシュがわずかに1回と低迷の続く森田理香子。

まずは1つでもスコアを伸ばして復調のきっかけを掴みたいものですね。


【センチュリー21レディス2014初日の結果】

1位:アン・ソンジュ(-7)
2位T:西山ゆかり(-6)
2位T:藤本麻子(-6)
4位T:ウェイ・ユンジェ(-5)
4位T:イ・ジミン(-5)
6位T:大竹エイカ(-4)
6位T:ヤング・キム(-4)
6位T:リ・エスド(-4)
9位T:大山志保(-3)
9位T:木戸愛(-3)他5名
 
16位T:成田美寿々(-2)他

33位T:森田理香子(-1)他

63位T:香妻琴乃(+1)他

使っていないゴルフクラブを眠らせていませんか?
こちらなら高価買取をしてくれますよ。
インターネット特化型中古ゴルフ専門店「ネットオフ・ゴルフ」


スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。