SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

インターナショナルクラウン2014の結果

こんにちは

ゴルフファンブログです。

今日はインタナショナルクラウン2014の最終日の結果をお伝えします。




メリーランド州が、ゴルフで熱くなっていますね!

特に昨日は日本人にとってうれしいニュースが。

国別対抗戦「インターナショナル・クラウン」の予選ラウンドを

日本が首位で通過したんですよね。



優勝をかけて日本チームは最終日のシングルスマッチに臨みました。

結果はどうなったのでしょうか?

インタナショナルクラウン2014結果.jpg

宮里藍とのコンビで予選ラウンドで大活躍を見せた横峯さくら

韓国のリュー・ソヨンと対戦しました。

12番ホールまで1アップのリードを奪っていましたが、

13番ホールでボギーを叩いてしまいます。

そして、16番ホールではリューにバーディを奪われて

1ダウンし結局そのまま1ダウンで敗れてしまいました



宮里藍は最終34マッチに登場します。

スペインのアサハラ・ムノスと対戦しましたが、

こちらも終盤に逆転を許してしまうのです

そして2&1で敗戦。



比嘉真美子もアンナ・ノルドクビスト(スウェーデン)と対戦しましたが、

3&2で敗れてしまいました。



優勝を期待していただけにとても残念です。

やはり精神的なプレッシャーがあったのでしょうか?



日本チームで唯一マッチを獲ったのが宮里美香

日本ツアーでもお馴染みのO・サタヤ(タイ)との対戦となりました。

宮里は4番ホールで1アップを奪い、

そのまま1度もリードを許さず3&1で勝利します。

他の選手が惨敗した日本チームにとっては

貴重な2ポイントをもたらしましたが、んだが、結果は1勝3敗


2ポイントを獲得するに止まり、最終結果は3位に終わりました。



優勝はシングルスマッチ全勝で8ポイントを獲得したスペインです。

尚、11ptのスウェーデンが2位

インビー・パークらを擁する韓国は

日本と並ぶ3位タイで大会を終えました。

優勝を狙えただけに、非常に悔いの残る残念な大会となりました。


使っていないゴルフクラブを眠らせていませんか?
こちらなら高価買取をしてくれますよ。


【インターナショナルクラウン2014最終結果】
優勝:スペイン(15pt)
2位:スウェーデン(11pt)
3位T:韓国(10pt)
3位T:日本(10pt)
5位:タイ(9pt)

ゴルフによる腰痛でお悩みの方にお薦めの記事はこちら



コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。