SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

全英オープン2014結果【3日目】

こんにちは

ゴルフファンブログです。

今日は、全英オープン2014の結果3日目を速報でお送ります。










松山英樹と同組だったR・マキロイが猛追するR・ファウラーを振り切って首位をキープしています。
松山英樹は後半に失速して38位タイに後退しました。



ロイヤル・リバプールゴルフクラブを舞台に熱戦が繰り広げられている全英オープン2014の3日目。

首位を独走しているのはローリー・マキロイです。ここまで2位と4打差。

この日も2イーグル・3バーディ・3ボギーの“68”をマークしました。


全英オープン2014の結果.jpg

トータルスコアを16アンダーまで伸ばし、

それにしても猛追してきたリッキー・ファウラーは凄かったですね。

マキロイはファウラーを振り切りトップで最終日を迎えることとなりました。



・スコア100がきれない
・飛距離が出ない
・練習場ではできるけどコースではダメ
・何をどう直していいかわからない

~こんなお悩みの方はこちら~

7日間シングルプログラム




6打差の単独2位につけたファウラーは後半3ボギーと失速したものの、8バーディ奪い、一時はマキロイに並ぶなど見せ場を作りトータル10アンダーでムービングサタデーを終えました。大逆転はあるのでしょうか?次いで単独3位にはセルヒオ・ガルシア(スペイン)。1番でボギーを叩いたものの、そこからはバーディを重ね、スコアを3つ伸ばしてトータル9アンダー、首位マキロイと7打差で最終日を迎えました。

さらにガルシアと1打差の4位タイにビクター・デュビッソン(フランス)とダスティン・ジョンソン(米国)、次いで首位と9打差のトータル7アンダーの単独6位にはエドアルド・モリナリ(イタリア)がつけています。


24位タイから松山英樹は、この日もスコアを1つ落とし38位タイに後退。小田孔明も5ボギーを叩くなどスコアメイクに苦しみ、トータル4オーバーの63位タイに順位を落としています。

全米オープンゴルフ選手権2014松山英樹.jpg

メジャー大会制覇を期待していただけに少しがっかりな結果ですが、まだまだ若い松山英樹。これを経験にして更なる飛躍の道を歩んでもらいたいものですね。


【3日目の順位】
1位:ローリー・マキロイ(-16)
2位T:リッキー・ファウラー(-10)
2位T:セルヒオ・ガルシア(-9)
4位T:ビクター・デュビッソン(-8)
4位T:ダスティン・ジョンソン(-8)
6位:エドアルド・モリナリ(-7)

38位T:松山英樹(E)他

63位T:小田孔明(+4)他









【全英オープンゴルフ2014のテレビ放送時間】

全国ネットテレビ朝日系列

第1日7月17日(木)よる11時25分~

第2日7月18日(金)よる11時10分~

第3日7月19日(土)よる11時12分~(一部地域を除く)

最終日7月20日(日)よる9時24分~(一部地域を除く)


【ゴルフネットワーク】

2014年07月17日(木)
午後5:00~深夜4:00 初回放送生中継・生放送2カ国語

2014年07月18日(金)
午後5:00~深夜4:00 初回放送生中継・生放送2カ国語

2014年07月19日(土)
午後6:00~深夜4:00(最大延長翌午前6:30まで) 初回放送生中継・生放送2カ国語

2014年07月20日(日)
午後7:00~深夜4:00(最大延長翌午前7:00まで)
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。