SSブログ
PGAツアー
●マスターズ2015 松山英樹速報【1日目】
●マスターズ2015松山英樹速報【2日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【3日目】
●マスターズ2015 松山英樹速報【4日目】

センチュリー21レディスゴルフトーナメントの出場選手

こんにちは!

ゴルフファンブログです。

今日は、センチュリー21レディスゴルフトーナメントを出場選手を紹介したいと思います。









今年から新たにセンチュリー21レディスがレギュラーシーズンに加わりました。

主催はもちろん株式会社センチュリー21・ジャパンです。

センチュリー21の社員さんは、朝いつも会社の近辺を掃除していますよね。
なんだか好感がもてます。



優勝賞金
1,080万円


賞金総額
6,000万円


です。センチュリー21もなかなか儲かっているんですね。


センチュリー21レディス出場選手.jpg

個人的には、森田理香子選手に頑張ってほしいものです。

全英オープンでは悔しい想いをしました。

ぜひ、センチュリー21レディスでは、巻き返してほしいですね。

森田理香子選手をみるといつも宮沢りえを思い出すのは私だけでしょうか(笑)。

プロ選手のゴルフクラブを大切に使う姿勢も心を打たれます。


使っていないゴルフクラブを眠らせていませんか?
こちらなら高価買取をしてくれますよ。
インターネット特化型中古ゴルフ専門店「ネットオフ・ゴルフ」




では、さっそくセンチュリー21レディスゴルフトーナメントの出場選手を紹介します。

青山 加織  浅間 生江   東 浩子   穴井 詩

新崎 弥生   アン ソンジュ  飯島 茜   李 知姫

イ ジミン   一ノ瀬 優希   イ ナリ   井上 希

イ ボミ   ウェイ ユンジェ  上田 桃子  大江 香織

大城 さつき   大山 志保   岡村 咲   小楠 梨紗

表 純子   笠 りつ子   金田 久美子   姜 秀衍

カンヨウジン   菊地 絵理香   鬼澤 信子   北田 瑠衣

木戸 愛   金 ナリ   佐伯 三貴   酒井 美紀

櫻井 有希   佐々木慶子   下村 真由美   ジャン ウンビ

全 美貞   ジョンヨンジュ   田口 晴菜   張 娜

辻 梨恵   ナ ダエ    中村 香織   成田 美寿々

西山ゆかり   服部 真夕   馬場 ゆかり   平野 ジェニファー

黄 アルム   福嶋 浩子   福田 真未   福田 裕子

藤田 幸希   藤田 光里   藤本 麻子   P.チュティチャイ

堀 奈津佳   前田 陽子   三塚 優子   茂木 宏美

森田 理香子   諸見里 しのぶ   山城 奈々   大和 笑莉奈

山本 薫里   ヤング・キム   吉田 弓美子   リ エスド

若林 舞衣子  渡邉 彩香






コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフツアー2015(男子・女子)のトレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。